このバカでかいひよこは、サーブの山田さんが「狩猟採集型商材・農耕牧畜(遊牧)型商材」で書かれていた方法ですね。今まで何とか買わずに踏みとどまっていますが。。。何人かにはクチコミしてしまっています。
ただし、この方法は乱発すると逆効果です。ひよこの誕生は東京オリンピックの年と聞いています。長年売れ続けている中で出た数少ないイレギュラー商品ですね。
マーケティングでサプライズを連発する販売はありますが、集客商品でのサプライズばかりを追い求めすぎて本来の主力・利益商品への繋ぎのストーリーと本来の商品力を忘れてしまわないようにしたいものですね!
懐かしさと共にたまに食べたくなるひよこは、まだまだいい線行ってます。
[森本繁生が講師をする セミナー・イベント]
たくらみ屋主催共催イベントTOCセミナー一覧
家族MG一覧